パチンコ・最新機種の解析攻略・潜伏確変・7セグ判別無料情報サイト

パチンコセグネット



実践攻略掲示板

  1. 三連ちゃん(11)
  2. 大海大ハマリ(2)
  3. 一かバチか(20)
  4. 早くかかれ!(0)
  5. 明日があるさ(4)
  6. だまし?(3)
  7. うわつ(0)
  8. 初打ち(4)

[ 編集 ] [ 返信 ]

三連ちゃん

JPG 240x400 29.7kb

単発当たりで〜セグは通常でしたが…なんと時短引き戻しで確変ひいた(^^)vしかし4万使って三万回収だから一万負けで撤退しまさた。ゴールデンウィークは〜勝てないなぁ〜

[6] みか (2012/04/29 23:42) s812215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:三連ちゃん

どこも出してないみたいだね♪
かからせて、追加投資で回収みたいな。(^^)連チャンしてない台よりも今週は出てる台打った方が遊べるかもね♪はまり回避のためにね。(^^)
少なくても勝てればいいぐらいかな♪海も打つんだね(笑)さすがっす。(^^)

[7] 北斗好き (2012/05/01 17:40) om126192180238.1.openmobile.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:三連ちゃん

北斗好きさん〜今日はパチスロの番長決めて来ました。2万勝ち、あまりARTにボーナスが三回しか乗りませんでした( ̄▽ ̄;)参ったです…

[8] みか (2012/05/01 18:38) s812215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:三連ちゃん

いやいや。(^^)2万うかせて勝ったことに意味がありますよ。番長は、負けるときは、たいがい3万以上使いますから。みかちゃん勝利おめでとう。俺は、忙しくていけなかった。(笑) また勝とうね♪

[9] 北斗好き (2012/05/01 21:54) om126192180238.1.openmobile.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:三連ちゃん

北斗好きさん〜ありがとう。勝てるだけいいね!最近は負けても楽しい台を立ち回ってます( ̄^ ̄)

[10] みか (2012/05/01 23:03) s812215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:三連ちゃん

おお♪(^^)それけっこう大事(^-^)v

[11] 北斗好き (2012/05/01 23:24) om126192180238.1.openmobile.ne.jp


残り6件

[ 編集 ] [ 返信 ]

大海大ハマリ

閉店前、2500回転で、単発当たり。
翌日、朝一から狙う価値ありますか?

[41] ○はん (2012/11/02 23:41) s1125225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:大海大ハマリ

結果だけ報告。
朝一から900まで引っ張られていました。○

[48] ○はん (2012/11/04 21:34) s1124236.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:大海大ハマリ

大海の鬼ハマリ台って4〜5日後ぐらいに炸裂する時けっこうあるよ

[49] G (2012/11/04 23:45) s1132196.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]

一かバチか

今日、ワイフに頼み込んで一万円もらい大海2打ちにいったら、なななんと、o(^▽^)o二千円目に閃光を放ちながら、サルボウ貝か、ハマグリか知らんが、キュキュキューんと鳴りロブスターで当たり、6時間半クソたれマリンそそのかされが、何とか差し引き七千円の勝ち!
悲しい事に、ワンぱち(; ̄ェ ̄)ワイフには、一万円返しました。
お前はもう当たっている!狙って!
大海乱舞げ〜と!

[17] 魔界への誘い (2012/06/25 23:38) pw126208004155.3.kyb.panda-world.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:一かバチか

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

なんて言っているか
わからないぞ〜(汗)

[18] かい (2012/06/26 18:29) s1707230.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:一かバチか

いい年して、こんな文章だから嫁に金持たせてもらえないんだよ!!

[19] マリン (2012/07/09 16:15) kd182249240089.au-net.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: Re:一かバチか

あ?

喧嘩売っとんのか?
かかってこいや

[21] 魔界への誘い (2012/07/09 19:17) wb83proxy12.ezweb.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:一かバチか

かかってこいやwww

[22] マリン (2012/07/09 23:04) kd182249240068.au-net.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re: Re:一かバチか

ふっ(-.-)

どうしたよ足が止まってるぜマリンさんよ(゜_゜)

来ないならこっちからいくぜ〜

おりゃあああ〜〜〜うっ(x_x;)
やるじゃねえかマリンさんよ( ̄▽ ̄)

うらあああああ

うっ(x_x;)

バタっm(_ _)m

魔界〜

立つんだ魔界〜

僕がどうなったっていい。
世界がどうなったっていい。
だけど魔界だけわ。
せめて魔界だけわ。
動いてよ!

へっ( ̄▽ ̄)

レフリーカウンタをやめな俺はまだ戦えるぜ!

俺はただ打たれてたわけじゃないぜ

そらよお前さん足腰が震えてるぜ(-.-)

俺の必殺パンチをお見舞いしてやるぜ

おりゃ〜〜〜〜

うっ(x_x;)

燃えたよ。

燃えつきた。

真っ白にな。

[23] 魔界への誘い (2012/07/09 23:30) wb83proxy11.ezweb.ne.jp


残り15件

[ 編集 ] [ 返信 ]

早くかかれ!

確変中、140回転ハマり、時間の無駄!

[40] キョロ充 (2012/09/03 21:39) s851084.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]

明日があるさ

朝一から出撃するも!結果・・・−100000

[33] 海命 (2012/08/23 18:54) kd182249242016.au-net.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:明日があるさ

> 朝一から出撃するも!結果・・・−100000

只のブタ野郎だなお前パチンコ止めろよ

[34] 我が名はキバ会長 (2012/08/24 16:49) s843049.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:明日があるさ

つまんねーよキバ。

[35] (2012/08/24 21:19) p18088-ipngn701akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:明日があるさ

今日も−40k 何!これ出るの?

[36] 海命 (2012/08/31 00:44) kd182249240001.au-net.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:明日があるさ

海は安定してる台だけど
ツボにはまると
普通に1500はハマる(-.-)y-~

カニ歩きしたほうが良いのでは(-.-)y-~

[37] ななし (2012/08/31 09:07) kd182249241028.au-net.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]

だまし?

セグが確変当たりなのにしょうかくしないんですけどなんででしょうか?

[13] 海好き (2012/05/19 16:38) om126193140031.1.kyb.openmobile.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:だまし?

時短で当たるよ\(^o^)/

[14] みき (2012/05/19 17:04) s1000202.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:だまし?

全然当たらなかったけど、なんで?

[15] 海好き (2012/05/21 20:53) om126193140031.1.kyb.openmobile.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:だまし?

まぁ…パチンコ打つような人間がイライラしながら投稿するわけだから…
全部信じる方にも非がある。
海ならセグ見なくても当り最終画面で告知されるんだから、そんな事で騒ぐな!!

[20] マリン (2012/07/09 16:18) kd182249240089.au-net.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]

うわつ

本日北斗に続き10kで45kでした

[16] ショーちん (2012/06/19 00:26) kd182249241105.au-net.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]

初打ち

本日、初打ちしてきました。新台だったので、夕方から行ったのですが・・・店側が気合い入れて台は導入しているのに。客付きは悪い感じで余裕で座れました。

大海2を実践してみまして、直ぐに面白くないことに気付きました。理由は、大海から変わった点が画面がデカクなった程度(>_<)残念ながら魚群は見ることは出来ませんでしたが。

隣の台で、魚群が流れてました。魚群・・・デカイです
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局、直ぐに飽きてしまい1万円入れて帰りました。なんか変化がほしかったです。残念。

[1] まりん (2012/04/05 01:07) softbank126026035216.bbtec.net

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:初打ち

> 本日、初打ちしてきました。新台だったので、夕方から行ったのですが・・・店側が気合い入れて台は導入しているのに。客付きは悪い感じで余裕で座れました。
>
> 大海2を実践してみまして、直ぐに面白くないことに気付きました。理由は、大海から変わった点が画面がデカクなった程度(>_<)残念ながら魚群は見ることは出来ませんでしたが。
>
> 隣の台で、魚群が流れてました。魚群・・・デカイです
> \(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 結局、直ぐに飽きてしまい1万円入れて帰りました。なんか変化がほしかったです。残念。

[2] kjimakazunari (2012/04/23 05:35) EM1-114-189-29.pool.e-mobile.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:初umimonogatri

> 本日、初打ちしてきました。新台だったので、夕方から行ったのですが・・・店側が気合い入れて台は導入しているのに。客付きは悪い感じで余裕で座れました。
>
> 大海2を実践してみまして、直ぐに面白くないことに気付きました。理由は、大海から変わった点が画面がデカクなった程度(>_<)残念ながら魚群は見ることは出来ませんでしたが。
>
> 隣の台で、魚群が流れてました。魚群・・・デカイです
> \(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 結局、直ぐに飽きてしまい1万円入れて帰りました。なんか変化がほしかったです。残念。

[3] kjimakazunari (2012/04/23 05:38) EM1-114-189-29.pool.e-mobile.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:初打ち

> 本日、初打ちしてきました。新台だったので、夕方から行ったのですが・・・店側が気合い入れて台は導入しているのに。客付きは悪い感じで余裕で座れました。
>
> 大海2を実践してみまして、直ぐに面白くないことに気付きました。理由は、大海から変わった点が画面がデカクなった程度(>_<)残念ながら魚群は見ることは出来ませんでしたが。
>
> 隣の台で、魚群が流れてました。魚群・・・デカイです
> \(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 結局、直ぐに飽きてしまい1万円入れて帰りました。なんか変化がほしかったです。残念。

[4] みい (2012/04/25 21:12) s840107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

[ 編集 ] [ 返信 ]


Re:初打ち

> 海はつまらないよ!面白くもないしルパン新台他のにしたら(^-^)

[5] みい (2012/04/25 21:14) s840107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp